2011-04-28

ビジー・P&DJメディ、サマソニ来日!

 


エド・バンガー印のミックス仕事としては、
レーベル第一弾のCDリリースでもありましたMrフラッシュによる
『Monsieur Sexe』以来という、何気に貴重なパッケージである
『レット・ザ・チルドレン・テクノ』。


その選曲&ミックスを手掛けるビジー・PとDJメディのふたりの、
サマーソニックでの来日が決まりまして、今週いよいよ発表になりました。


両者のジョイント名義でのブッキングではないのですが、
それにしても、エド・バンガー勢を一気にこれだけ見られる機会も、
なかなか、ないと思いますので、これは本当に楽しみです。


ビジー・Pことペドロ・ウィンターは、レーベルのアートワークを
手掛けるデザイナーのSo Meとの「ビジー・ピクショナリー」名義、
対するメディは、おなじみリトンとの「カルテ・ブランシェ」名義での
ステージとなるようです。


「ビジー・ピクショナリー」は、「BUSY PがDJをしている間にその場で
SO MEが描くアートを映像で流していく」というものだとか。いったい
どのようなステキな空間が描き上げられることになるのでしょうか。
絶対に見逃せません。


いよいよデビュー・アルバムをリリースするセバスティアンもありますし、
惜しくも地震の影響で単独での来日が流れてしまったブレークボットも
待望のリベンジですし、DMXクルー・ネタでヘッズたちのドギモを抜いた
フェッズもアレですし、いやはや、まさにエド・バンガー・オールスターズ
というトンデモな豪華メンツです!


いまからちゃんと体力づくりしておかないと…




『レット・ザ・チルドレン・テクノ』も引き続き宜しくお願い致します。
CDには、ミックスに加えて、セパレート音源のダウンロード・カードも
封入されております。また、32ページにおよぶカラーのブックレットには、
収録アーティストそれぞれのキッズ時代の写真(貴重!)が掲載
されており、
これが結構オモロいのです。


エド・バンガーでの試聴ページ H E R E


ペドロ・ウィンターの考える「テクノ」とは…
<iLOUD>さんでのインタビューも、是非ご一読ください。


『レット・ザ・チルドレン・テクノ』より、ビジー・Pの曲





最後にオマケ、
「カルテ・ブランシェによるハウス・パーティー・ミックス」を