2011-06-25

カブサッキのインタビューが『intoxicate』に




タワーレコードさんのフリーペーパー『intoxicate』の
最新号に、フェルナンド・カブサッキのインタビューが
掲載されております。


参加ゲストのことや、彼らとどのような作業を行い作品を
作り上げていったかなどを、語ってくれています。


店頭に足をお運びの際は、是非『intoxicate』もご一読
いただければと思います。


現在、渋谷のタワーレコードさんでは、
「美しき音楽のある風景」というアルゼンチンの音楽を
フィーチャーしたコーナーで、引き続き『ラックを』展開
いただいております。


試聴もできますので、まだ本作を手にされてない皆さま、
『intoxicate』をチェックしつつ、ぜひ店頭で。




一部だけですが、下記でも試聴できます。


01 Luck digest by calentitomusic



『カブサッキ・ジャーナル』

http://kabusackijournal.blogspot.com/

のチェックも、お忘れなく!
現在4月20日の横浜までアップされています~。


『intoxicate』のほかには、
『rockin' on』や『LOUD』、『TV BROS』、
『ラティーナ』、『ギターマガジン』、『ベースマガジン』、
『サウンド&レコーディング』、『FINE BOYS』などでも、
アルバムを紹介いただいております!


また、みなさまのカブサッキ評を、Togetterにまとめて
ありますので、ご参考にしていただけたらと思います。

http://togetter.com/li/151942



新しい露出情報やニュースは、引き続きこちらや
ツイッターウェブのほうで更新していきます。