2014-08-12

アクセス快調ー





先月リリースのテンペルホーフ&ジジ・マシン『ホシ』が音楽レビュー・サイト<MIKIKI>のアクセス・ランキングで1位(ダンス/エレクトロニカ部門)と2位(総合)に……といっても「1日」くくりでのランキングなので、このあと、あっという間に転落してしまうかもしれませんが。それでもひとまず、たくさんの皆さまに読んでいただけているみたいで、ありがたい話です。


http://mikiki.tokyo.jp/list/ranking/reviews?g=2&t=0


ただいま下記リンク先でCDのボーナストラック以外全曲を試聴いただけますので、是非、チェックいただけたらと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=H9L_V0IJp_U&list=PLtxOp5-Xh0MLKwKCvo5qFkRy4ej7oR4lO


こんなビデオもございます。




お店のディスプレイもいい感じです。





『ミュージック・マガジン』誌でもいい感じでご紹介いただきました。











順次出荷を続けておりますが、なかなか供給が追い付かず、ご不便をおかけしてしまっております。申し訳ございません。コンスタントに出荷を続けておりますので、「1~2か月」待つことは、ないかと思います。是非、オーダーいただけたらと思います。

引き続き宜しくお願い致します!